FC2ブログ

2018-10

ビルの屋上に敷布団をしいて、眠ろうとしている夢。

またまた見てしまった、ヘンテコな夢。。。
どんな意味があるのか調べてみたら、この分析がピッタリだった!昨日の今日だし...(;^_^A

↓ ↓ ↓

“ 外に布団を敷いて寝る夢占いは、あなたの疎外感を表しています。あなたがいまの環境に対して不満に思い、違う環境での安らぎを求めていることを示唆しています。周りの人に相手にされないと思い込んだり、ついていけないと感じることは誰しもあることでしょう。外で寝る夢を見た場合は、自分が追い込まれているという警告夢と捉え、冷静に行動しましょう。”


*引用元:https://uranaru.jp/topic/1003407

なんか最近、こういう夢ばっかり続くなぁ・・・=3
あたしに安らぎは訪れるのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

パレードを眺める夢。

昨夜見た夢なんだけど。

判断力が低下している、一人よがりで誤った行動をとる

という意味を持つ、警告夢なんだそう。

確かに

最近、判断力は低下しているなぁ。。。

↓ ↓ ↓

追記。2018/5/31 PM6:12現在。

夢占い、本日中に、みごと的中!
なんと、2回も!(;'∀')

買い物をして、今持っているものとは違うものを買う予定だったのに、全く同じものを買ってしまった!
あとは、感情的になって周囲に迷惑をかける...。あ、これはいつものことなんだけどさw

夢占い、恐るべし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

Mariaオバさん、夢の中で白い虎に追いかけられる。

ハイ、ワタクシ...もう一ヶ月連続で毎晩夢を見続けておりますw

夜中に数回目を覚ますことは普通のことで、日中も眠いことが多いので

やっぱり、深い安らかな睡眠が摂りたい!と心から切望する今日この頃。

けれど、昨夜の夢もかなり強烈であった。。。(^_^;

白い大きな虎に追いかけられる夢!

白い動物の夢は吉夢だそうで、それは別にいいんだけど、

そのラッキーな動物に追いかけられ、必死に逃げ回る夢ってどうなのだろう?

ググって見たらこういう思い当たる結果が。

↓ ↓ ↓

【虎の夢占い】白い虎・ホワイトタイガーに追いかけられる夢

神聖な色の白い虎・ホワイトタイガーの夢にはほかの解釈もあります。
白い虎・ホワイトタイガーに追いかけられる夢は、あなたに「行動しなさい」と教えているのです。

白い虎・ホワイトタイガーは幸運のシンボルなので、その白い虎に追いかけられる=幸運をつかむには、行動する事から逃げてばかりいては叶いませんよという暗示なのです。
白い虎・ホワイトタイガーに追いかけられる夢を見て行動を起こせば思いがけない出会いから幸運に結びつくでしょう。

(引用:https://lovely-media.jp/posts/1755)

確かに...

ここ数日のあたしは、行動することが億劫になっていたな。
周囲の近親者のリア充を見せつけられ、気持ちが落ち込んでてね。
スーパーに食べ物を買いに行くのも嫌になって、
雨降りをいいことに、ずっと部屋の中でふて寝していたし。
前に進むために必要な品々も、購入することを保留していたし。

そして。

このタイミングで、ホワイトタイガーの登場!

虎に追いかけられる夢は、前にもみたことがあったけれど。

その時は普通の虎だったからなぁ...。

ちなみに、今回の夢の詳細ねw

↓ ↓ ↓

とある場所(子供の頃に育った生家近く。舗道されていない、土だらけのデコボコ道)に私は立っている。遥か遠くの坂道を白い虎が遠ざかっていくように向こうの方へ歩いていくのが見え、私は安心する。「私の存在には気づいていない....ここには来ない」と。しかし!次の瞬間、向こうを歩いていた虎が突然こちらを振り向き、私を視界に捉える。そして、勢いよくターンしてこちらに向かって走ってくる!これ、マジ怖いっす(笑)焦る私。「高い所に逃げなければ!ああ、でも虎も木に登れるよな...」とか考えながら、近所の家の屋根に向かって登り始める。「あの屋根の上に乗っかれば大丈夫」と思っているうちに、白い虎は私の真下まで到着。虎もある程度の高さまで登ってきて、前足で私をつかもうとする。私は屋根の縁につかまり、空中で足をブランブラン大きく揺らしながら、虎の襲撃をかわそうとする。「主人公が死んでしまったら、物語は続かない」ことを実感しながら。恐怖を感じながらも、自分が虎に襲われることは絶対にないと、心のどこかで確信している(かと言って「これは夢の中の出来事だ」とは思ってはいない)。結末?もちろん、私はその虎の襲撃から逃げ切る。

こう考えていくと、唯物論に支配された科学者が言うように、

『 夢は単なる記憶の整理 』じゃぁないんだよね、絶対に。

P.S.
白い動物の夢がラッキーってのは、日本だけなのかなぁ。。。(・_・?)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (29)
動物 (64)
社会 (75)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (45)
芸能人・有名人 (32)
想定外 (4)
歌 (20)
テレビ (14)
天候 (8)
災害 (4)
老化 (16)
買い物 (6)
仕事 (24)
コミュニケーション (4)
未分類 (49)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (3)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (6)
詩 (3)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)
夢占い (3)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム