FC2ブログ

2014-10

年下キラーなあたし

今日、仕事が終わって帰宅途中の電車の中での出来事。

あたしの後から乗り込んできた、大学生らしき男の子2名。

ふと気がついたら、そのうちの1人があたしを見ているのに気がついた。

偶然目が合った・・・のではなく、思いっきりこっちをじっと見ている。

何だよ、こっち見んなよクソガキがっとイラっとして見返したら

いったん視線を外した。が、またしばらくして

気づいたら、やっぱりまたこっちを何度か見ていたようだ。

そう、奴はあたしに見とれていたに違いない!

あたしってそんなに美しすぎるのかしらん?

笑うと顔中にさざ波が走り、前髪をめくると白髪がボワっと出てくるあたしだけど

目じりの皺、くっきりほうれい線がイタくてイタくて仕方がないあたしだけど

たとえ顔が老婆になっても美しいものは美しいのね・・・(^◇^)!

ということにしておく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

なぜか職場に団塊ジュニアがいない件

短期パートの仕事をしてるんだけど、

どーして周りに団塊ジュニアがいないんだろ?

団塊世代の次に人口が多いはずなのに。

いるのは10歳上とか、20代くらいの若い人かどちらか。

いままで職場とかで同じ年齢の人に会ったことは滅多にない。

なんか同じ年齢層がいないとさらに孤独な気持ちになる(T_T)

もうひきこもってるような年齢でもないだろうし、

女子はみんな専業主婦してるんだろーか?

それともあたしの職場の選び方が間違ってるの?

いやいや、別にフツーの事務職だし!!

おーい、団塊ジュニア、どこ行ったぁー!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (29)
動物 (64)
社会 (75)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (45)
芸能人・有名人 (32)
想定外 (4)
歌 (20)
テレビ (14)
天候 (8)
災害 (4)
老化 (16)
買い物 (6)
仕事 (24)
コミュニケーション (4)
未分類 (49)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (3)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (6)
詩 (3)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)
夢占い (3)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム