FC2ブログ

2015-03

性欲よりも動物欲がモノスゴイの、あたし。


40過ぎた独身女がコーフンして鼻息荒く、イヤラシイ目で見つめるその先にはっ!!


デデッポーポーのキジバトちゃんず♪

そーです!!鳩ちゃんなのでっす!!
お目目くるくる、オチリぷりぷりっ
モフモフの羽毛をぶるんって振るわせるその姿。

セークスィーっ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

あーまたこの季節がやってきた!
キュートな鳥ちゃんたちが大活躍するこの季節っ!!
そーいや昨年も書いたな、似たよな記事(^_^;)
今年も書くよ、“いとちい天使シリーズ”!!

街中でもさ、ムッチリしたセクスィーボデーの鳩ちゃんずを見ると、
たぶんオヤジが水着の女を見るようないやらしい目つきで
彼らを見ているな、あたし。
イケメンなんかにゃ目もくれず、それよりも
数メートル先をチョコマカチョコマカ、オチリふりふりしながら歩く鳩ちゃんずを
にたにたにたにた笑いながら凝視して歩くよ、あたし。
ん?それがなにか?

ああー、本当にたまんねーのよ、このモフボデー!!
一度でいいからその豊満ボデーにほっぺたや唇くっつけて
ちゅぱちゅぱ、パフパフしてみたいのっ
きっと柔らかいんだろうなぁ、すべすべ気持ちいいだろうなぁ。
さ、触りたくてたまんねーぇよぉおおっ
って、本当、エロオヤジモードだぜっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

家電の故障は人を鬱にする。

2010年9月にヤマダ電機で買った日立の掃除機が、今朝突然故障した。
まだ5年経ってないのに・・・壊れるの早すぎじゃね?
新品のゴミパックに交換しても、「ゴミがいっぱいです」サインが出る。
フィルターなどは詰まっていないし・・・
だいいち、昨日まで普通に使えてたんだぞ!!

とりあえず、長期保証(5年)に入ってたから
ああよかった。。が、ほっとしたのも束の間。
何度かかけてやっと繋がった故障受付のコールセンター。
オペレーターから言われた言葉。
「店に持ち込んでください」。

ムーリー!!


買ったときだって宅急便で送ってもらったのに
自分で持ち込みなんてできるわけないっしょ!!
あーあー、これで粗大ゴミ逝き決定だわ。
なんのための長期保証だよ、もう二度と入らん!

あーあー、また大きな出費がぁああ無職なのにぃいい‥(√ДT)/
このせいで心折れて、きょう一日仕事探しもできなかったよ。
派遣会社から電話がきて、
前に応募していた仕事の審査結果が×だったことを
告げられたが、正直それどころじゃなかった。
それぐらい、家電の故障は貧乏人には大きな痛手なのだ。
部品も昨年買い替えて、すごく大事にしてたんだよっ。
それなのに・・・・愛する人に裏切られた気分だわ。

なんで最近の家電はああも簡単に壊れるかね??
時限爆弾でも入ってるんじゃねーのか?
1万円超す家電はあたしにとっては高級品なんだよっ。
それが2~3年で逝ってしまい、捨てるのはもったいないからと
修理を頼もうとすると、これまた平気で1万円を超す。
価格.comとか見ていると、「高い修理代を払うくらいなら
新品を買った方がいい」と、みんな仕方なく泣き寝入り。
結局、新しいのを買うハメになっている。
ずっとずっと、いつまでも、このサイクル。
 おかしくね?家電業界っておかしくね?
これはもう業界ぐるみの詐欺だよね。

あー、アナログで生活できる力が欲しい。
もう家電なんて買いたくない。
あーあー、今日はもう鬱でいい。

*ちなみに型番はCV-PP9。2万円くらいだった。
自走式は壊れやすいって初めて学んだ。でもねー、じゅうたんの掃除となると
やっぱりモーター式の自走式が最適なんだよっ(*T_T*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【世の中の2/3がバカである証】たとえば・・・トイプードル虐待の件。

*以下の記事は転載です。
(参照元:https://www.facebook.com/events/809491025805971/
*********************************************************

*当イベントページが何一つ違反行為や侵害行為をしていないということを説明する注意書きを文末に掲載していますので、最後にでもご覧になってください。事件発生から一ヶ月以上も経過しているにも関わらず未だにプードルが保護されていないので、一刻も早くプードルを救出するために鈴木将太を追求します。ちなみにイベントページにした理由は見やすい点と公開にすればグーグルなどの検索エンジンにも引っかかるからです。

2015年2月13日にインターネット上でトイプードルの虐待動画が世に知られることになり、横浜県警および水上署へ通報が殺到した事件において、
鈴木将太くん(横浜高校2014年度入学アーチェリー部)と横田優希くん(同じ横高2014年度入学アーチェリー部)はフェイスブックの動画投稿場所で最初は無関係者を装って、
「鈴木くんは犯人じゃありませんよ」とか
「鈴木くんがやった証拠はあるんですか?」
などとこちらが見ても恥ずかしい自作自演を行っていた。

しかしそれが鈴木将太たちの自作自演だと見破られてからは愚かな言動に拍車がかかり、

「やった人(犯人)特定できるし」
「自分だって救いたいですよ」
「でも疑われてる限り自分が犯人になっちゃうので救いようがないですね」
「あとは動物愛護団体や警察の犯人捜しにできる限りの協力をしたいと思います」
「削除されたけど、犯人の顔が映ってる動画もアップしたし」

と自分たちはワンちゃんを救いたい、そして犯人への決定的な手がかりを握っていて、協力もするつもりだという趣旨のことを口にはするが、なに一つとして手がかりを言おうとはしない。

挙句の果てには、

「(俺を犯人だと)思うなら思ってもいいけどそのわんちゃんは救われないよ?」
「少なくとも(犯人への手がかりは)あなたたちには言わないし言いたくないですよね。そこはプロに任せるので。」
「お前らに言ったらなんか解決するの?」
「議論はだるいね」
「犯人逮捕には俺らの協力が絶対なのに」
「犯人が将太だと思ってればいいんじゃない?もう無実証明すんのだるいしどうせそのうち無実だってわかるしね。まぁ協力する気は失せたな。」
「じゃお前らがんばって~。犬は保護できないだろうけど。」

などと動画を見た人たちを挑発し、ワンちゃんの安否などは1グラムも気にする素振りがなく、誠実のカケラもなく薄ら笑いを浮かべながら今の今まで高見の見物をしています。
詳しくはイベントに投稿された写真たち【固定された投稿】をご覧ください。

そして、鈴木将太と横田優希に向けられた疑惑を裏付けるように、
某動物愛護団体が鈴木将太に「何度もシェアしたなら元の動画の場所がわかるはず、犬の保護に協力して欲しい」と懇願したが、
鈴木将太は「動画はまとめて取り込んだ。twitterで自分のプロフィールを投稿していたので教えたくない、協力もできない」と回答しています。

鈴木将太と横田優希によるこれらの発言と行動は悪質極まりなく、彼らは犯人への決定的な手がかりを握っているのにも関わらず、そして「犬を救いたかったから」との理由で自分たちが最初に動画をyoutubeにアップしたのにも関わらず、鈴木将太と横田優希はワンちゃんの保護には一切協力をしようとはしません。 明らかに世の中を挑発し、冒涜しています。

今この瞬間でもワンちゃんが虐待されているのを放っておけなく、ワンちゃんを救いたいために精神的苦痛を受けながら神経を削って尽力している多くの人たちを鈴木将太と横田優希はあざ笑うかのように協力を拒んでいます。実に不可解です。救いたいはずなのに。

そして、2月13日に神奈川県警に第一の通報が殺到したにも関わらず、警察が(その時点での)最有力容疑者かつ最重要参考人である鈴木将太に会って話を聴いたのはなんと通報から5日目の2月17日です。考えられません。5日間と言えば普通の事件ならば犯人が逃亡するのに十分な時間です。案の定、第一の通報からすでに一か月以上経過した2015年3月22日現在においても神奈川県警および水上署は犯人逮捕はおろか、犯人特定もまだできなく、犬の飼い主が誰なのかさえも解明できていません。当然トイプードルの保護もまだできていません。
上に書いてあるように、犯人への決定的な手がかりを握っている人物がいるからすぐにでも解決できるはずなのに、神奈川県警および水上署は未だに解決できていません。
なぜでしょうか? 警察擁護派による意見の一つには「未成年が関係しているから」とあります。
しかし、つまようじ混入事件は通報から一週間足らずで犯人特定を完了しています(犯人逮捕とは別)。その際、「●●在住の19歳の少年と特定しました」と発表もしています。
イスラム国参加のために人間を殺す練習をしたとして羊の殺害未遂として逮捕された中学生も「犯人は中学生」と発表されています。羊にはまだ何もしていない状態でもそのように発表されています。
川崎の少年殺害事件はもはや言うまでもないでしょう。

ではなぜこのトイプードル虐待事件は大量の通報があるにも関わらず神奈川県警および水上署は未だに解決できないでいるのでしょうか? 通報から行動開始の遅さを見ても当ページは警察による怠慢の結果と見ています。

そもそも警察が真摯に早期に事件を解決していればこんな鈴木将太の行為を公開する必要もなかったのですが。
解決が遅くなれば遅くなるほど鈴木将太と横田優希の行為が悪質になるのです。犯人を知っているにも関わらず情報を隠しているのですから。

ちなみにフェイスブックに綺桜奈威風という名で現れて「顔がクズと言ったことを謝罪しろ」などと言ってワンちゃんのことなんかどうでもいいと言わんばかりだったのが横浜高校アーチェリー部の本田主喜(かずき)くんです。
横浜高校アーチェリー部ってろくなヤツいないんですね(笑)。

そして横浜高校の先生たちも同じです。犬の命や安否をこれだけの多くの人たちが心配をしているにも関わらず、自分たちの学校の生徒がワンちゃん保護への決定的な手がかりを握っているにも関わらず「警察に任せました」で片づけています。鈴木将太と横田優希へ追及しようとは一切していません。これが教育者でしょうか。
最も罪が重い教員は横浜高校アーチェリー部顧問である池田幸一大先生でしょう。ご自分が受け持っている部活の生徒がワンちゃん保護への決定的な手がかりを握っているのに、池田幸一大先生はワンちゃん保護のために何もしようとはしません。
この池田幸一大先生は過去に24時間テレビにも出演しています。

こんな”英雄”気取りのオリンピック出場経験&動物愛護もテーマの一つである24時間テレビ出演経験者なおかつ教育者である池田幸一大先生が、ご自分が受け持っている部活の生徒がその生命の安否のカギを握っているプードルのことをほったらかしにしているのが2015年3月22日現在横浜高校で起こっている現実です。

*注意:
このページに書かれている内容にウソ偽りはありません、そして内容に間違いもありません、【事実】です。
横浜高校2014年入学の鈴木将太くんと横田優希くんがインターネットの【公開の場】で行った発言と行動です。そして引用の画像や映像は全てネットで公開されている物ですので、プライバシーでもなければ個人情報でもありません。そして当ページは鈴木将太と横田優希が犯人だとはどこにも書いていません。【犯人への決定的な手がかりを握っている人物】という自他ともに認める事実に沿って描写しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 就職バイトブログ ニートの就職・就職活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (29)
動物 (64)
社会 (72)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (45)
芸能人・有名人 (32)
想定外 (4)
歌 (19)
テレビ (14)
天候 (8)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (24)
コミュニケーション (4)
未分類 (46)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (3)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (6)
詩 (3)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)
夢占い (3)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム