FC2ブログ

2019-06

バスト-9cm。


もはや鳥さんたち専用のごちそうと化しているジューンベリー



“ジューンベリー”の名の通り、今が旬を迎えております!

美しい♪

やっぱり赤い実と緑の葉っぱって最高の組み合わせだよね~。

・・・赤い実つながりという訳でもないが、

昨日yahooニュース見てたらビビアン・スーが、MBAを取得した・・・っていう記事が載ってて。

へ~、MBAってすごい価値あるものかと思ってたけど、

結構誰でも取れちゃうんだ・・・とちょっとガッカリした。知らんけど

ビビアンスーと言えば、もはやあたしの中では=乳輪のデカい人というイメージしかなく。

こんな風に、いくら後から名誉挽回しても、オンナって一回脱いじゃうと安いイメージは永遠について回るよね。

つくづく裸の影響力ってスゴイと思うわ。自分の裸体を写メして送信する奴の気が知れない。

この間テレビでやってたよね。

44歳の女性が国際ロマンス詐欺に引っかかり、それまでは「自分に自信がない・・・」とか言って地味だったくせに、相手の「愛している」という言葉に急に色気づいちゃって、お風呂で自分の裸体を写メっちゃって送信してしまい、それをネタに大金を送れと脅されたっていうつまらない話。

44歳の自分の裸を写メるって、、、(笑)

けど、恋は脳の誤作動とか言うし、すっかり舞い上がっちゃってたんだろうね。

ビックリしたのは、国際ロマンス詐欺に引っかかるのは、日本人では圧倒的に中高年の女性が多いらしい。

・・・けどなんか、分かる気がする(笑)

皆様、お気をつけてね。あ、あたしもかw

オッパイといえば、今日偶然、13年前の自分のバストサイズのメモ書きを見つけて。

今より9cmほど大きかったらしく、ちょっとしたショック。

あたしはずっと「 胸なんかいらん、まな板のAカップが羨ましい」と思ってたクチなので

本来なら9cmもサイズダウンしたことに大喜びすべきなのであろうが

これが老化によるものとなると、ちと複雑な心境・・・(;・∀・)

ああ、結局人間ってないものねだりなのよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村



テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

キモいんですけど(笑)

さくらももこの葬式に、岡田あーみんは出席したのか?と

ふと疑問に思い、ネットでググってみたりするw

さくらももこって山田花子みたいな不美人のくせに、岡田あーみんから夫を奪い取ったんでしょ?

凄いよね。

『 りぼん 』を愛読していたあの頃は、2人の顔なんて知る術もなかったが

この間ネットで岡田あーみんがすごい美人だったことを知りビックリした。

おニャン子クラブに所属していそうな感じ。

なぜ、夫は彼女を捨て、よりにもよってさくらももこを選んだのだろうか?

やっぱり・・・・金?

それはそうと、そのググっている途中、リアルはまじ絡みのtwitterに辿り着いたのだが。

そこで衝撃動画を見てしまった!!

寝込んでいる女性の左手にご注目。






自分のアソコに押し当て、悦に入っているであろう・・・な図(笑)ちなみにコイツは彼氏ではありません

・・・お前、何やってんだよw

笑っちゃいけないけど、バカバカしくて笑ってしまう。

こんな危険な世の中では、女性の皆さんも安心して輝けませんね、売国首相っ!

(引用元:https://twitter.com/i/status/1134512977321664512

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村



テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

さよならだけが人生だ


ママのたった一つのいとちい命だった、エアープランツのコ。

▼2019年6月9日撮影


100均のダイソーで買って、ずっと一緒に生きてきました。

本日、とうとう逝ってしまわれました。

もうね、最近見るからに元気なくて、葉っぱ触るとパラパラとれていくような状態だったの。

▼2014年7月24日撮影。


5年近く頑張ってくれたね!

ありがとう。

でも、お別れはやっぱり悲しいな。

最近、死別とは職場退職と似たようなものだと感じていて。

去っていく者は意外とサバサバしてるけど、残された人たちは妙にしんみりしちゃったりするでしょ?

本当は「おめでとう!お疲れ様!」って笑顔で送り出すのが正解なのだろうと思う。

自分が旅立つ立場になってみればきっと分かる。

この間NHKのドキュメントで、51歳の女性がスイスで安楽死するまでの密着を見たのだが

死ぬとき、本人はすごくサバサバしていて、だけど付き添いの姉妹が二人とも泣き崩れていて違和感を感じた。

(死に至る薬を点滴に投与されるのを見て)「あ~あ、入れちゃった。」

「ごめんね・・・」


これから死にゆく者に、なぜそんな言葉をかけるのだろう?

彼女の死の尊厳を傷つけるような言葉ではないか?

安楽死という彼女の選択が間違っていたかどうか、それはそれでまた別の問題として。

このような場合、いくら悲しくても

彼女のこれまでの頑張りを称え、これからまた別の世界で癒されることを心から祈ることが、死を見届ける者のマナーだと思う。

だから、あたしはこのいとちぃエアープランツに

「 頑張ったね!」って明るい笑顔で言ってあげたい。

たとえ、さよならだけが人生だとしても。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村



テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
聖書 (6)
詩 (3)
動物 (70)
食べ物 (20)
アリ戦闘記 (47)
芸能人・有名人 (46)
想定外 (8)
歌 (22)
テレビ (19)
天候 (9)
災害 (9)
老化 (25)
買い物 (12)
仕事 (28)
コミュニケーション (7)
未分類 (68)
社会 (88)
Twitter的な (27)
ゴキブリ闘争記 (2)
購入品の個人的口コミ (4)
政治家 (6)
東京電力福島第一原発事故 (5)
ワタクシ的在日認定者 (2)
夢占い (7)
愛する君へ (1)
U.S.A. (0)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム