2017-10

まりあオバサン、マステを買う。

本日2度目の更新だお♪

文具店でマステを買ってきたお♪

↓  ↓  ↓



マステ、かわいいよね~♪
きっと、あたしがマステ売り場で真剣に選んでる姿を見て、誰も想像しないだろうなぁ(^_^;)
まさか、黒アリの侵入口を塞ぐテープを選んでる・・・だなんて
白系、ベージュ系がいいのよ!明るい色だと、アリがその上歩いてもすぐに気づくからね。
あと、床板や畳が茶系だから、マステもそれ系だと目立たずにうまく馴染むでしょ?

今日でやっと(?)魔の5月が終わる。
チクショー!今年も奴ラにやられちまったかっ!ていうか、今年は昨年よりひどかった。
昨年は玄関以外、部屋の中に出現しなかったからね。今年は結構自信満々だったのに、北東・南東、どっちの部屋にも出やがった。外に殺アリ剤撒いているのに出てくるのが、本当に気持ち悪い。勝ってやる!絶対勝ってやる!じゃないと、あたし生きて行けないもん。あーだけど、勝ち続けるためにはこうやって多額の出費が必要なのだ。そう、世の中結局金なのだ・・・・(┯_┯)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
動物 (63)
社会 (55)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (39)
芸能人・有名人 (31)
想定外 (4)
歌 (15)
テレビ (14)
天候 (7)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (22)
コミュニケーション (3)
未分類 (21)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (2)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (4)
詩 (2)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム