2017-10

まりあオバサン、隣のうるさいガキの親にキレる。その2

あ、これの続きね。

↓  ↓  ↓

(クラック!)

問い合わせた時に「現場を確認してみます」っと言っていた電力会社の人が、割とすぐ現場に来てくれた。隣家のバスケゴールを確認し、「電力会社の柱なので、隣家の方に外しておくよう、さり気なく伝えてみます」と言ってくれた。そして、しばらくして見てみたら外してくれてた。ああこれで一件落着!・・・・な訳ねーだろ!!(▼Д▼#)1回目の警告をスルーして、2度までもバスケを始めたあのガキらの低脳ヤンキーぶりがあたしはどうしても許せなかった。奴ラはヤル。いったん外しても、どうせしばらくしたら、またつけ直して絶対にヤル。ヤンキーってそういもの!バカの行動はすぐ分かるの。

オバサンに聞くとその中学生の父親は自○隊員だという。自○隊?自○隊って、規則に厳しそうだけど、、、自分の子どもにはロクな教育しないのね。息子が夜8時過ぎにバスケのドリブル音を響かせてギャーギャー騒いでても、平気なのね・・・。ますます腹が立つあたし。見てると父親は夜出かけて行って、朝帰って来るようだ。父親のいる昼間のうちに隣家に行って怒鳴ってやらないと!ああでも、ヤクザみたいな奴で、ぶん殴られるのも嫌だからやっぱりオバサンにもついて行ってもらおう。何かあったら警察呼んでもらえるように・・・(突然だけど・・・ここで注意! 正しい言動をするときは、逆切れされた相手から暴力を受ける可能性が高いので、絶対に1人で行動しないように!必ず協力者を探しましょう。これ、身を守るためには絶対に必要。)と、渋るオバサンを説得して、いっしょに隣家までついて来てもらい、インターホンを鳴す。 

・・・つづく。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
動物 (63)
社会 (55)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (39)
芸能人・有名人 (31)
想定外 (4)
歌 (15)
テレビ (14)
天候 (7)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (22)
コミュニケーション (3)
未分類 (21)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (2)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (4)
詩 (2)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム