2017-10

なぜこのタイミングかって・・・

SMAP 12月31日解散 事務所には全員残留

人気アイドルグループのSMAPが2016年12月31日をもって解散することが13日、分かった。グループは解散するが、メンバーの中居正広さん(43)、木村拓哉さん(43)、稲垣吾郎さん(42)、草なぎ剛さん(42)、香取慎吾さん(39)の5人はジャニーズ事務所に残留する。 関係者によると、所属事務所は、今年初めの解散騒動以降、半年以上かけて、メンバーと協議を続け、音楽番組への出演や今年20周年となるフジテレビ「SMAP×SMAP」とデビュー25周年を記念したイベントを提案した。しかし、一部のメンバーから異論の声が上がり7月の音楽特番への出演を辞退した経緯もあるという。

 所属事務所は、グループ活動をしばらく休むことも前向きに検討するよう促したが、一部のメンバーから「休むより解散したい」との意見があり、苦渋の決断を迫られたとしている。全員一致の意見ではないものの、メンバーの中に解散したいとの意向がある限り、グループでの活動は難しいと判断。今年いっぱいでのSMAPの解散を承認した。

 SMAPを巡っては、昨年1月に一部週刊誌が掲載したメリー喜多川副社長のインタビュー記事で、メリー副社長の娘の藤島ジュリー景子副社長と、「SMAP育ての親」とされる女性マネジャーの確執が公となった。マネジャーはその後、SMAP独立を模索し、リーダーの中居さん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの4人が同調したが、木村さんは事務所あってのグループとの見解で、残留の意向を示していた。

 今年初めに解散騒動が持ち上がると、1月18日放送のフジテレビのバラエティー番組「SMAP×SMAP」にメンバー全員が緊急生出演して謝罪し、「何があっても前を見て進みたい」と今後もグループとして活動を続けていく方針を明らかにしていた。

*引用元: 毎日新聞2016年8月14日 01時06分(最終更新 8月14日 02時58分)
http://mainichi.jp/articles/20160814/k00/00m/040/107000c


なんでこのタイミング???ってあたしなりに考えたんだけど。明日、韓国の議員が竹島に上陸するって話じゃない?


議員団が15日、竹島上陸を計画 植民地解放記念

韓国与党セヌリ党の羅卿ウオン・前国会外交統一委員長を筆頭とする約10人の与野党国会議員団が、日本の植民地支配からの解放を記念する「光復節」の15日に、島根県の竹島(韓国名・独島)訪問を計画していることが13日、分かった。韓国メディアが伝えた。

 一行は15日午前に竹島に上陸予定。他の市民団体などと領有権主張のパフォーマンスを行うとみられる。議員団関係者は聯合ニュースに「光復節に当たり、わが領土を守る意思を国民に知らせ愛国心を鼓舞する」と語った。

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は13日、東京の韓国大使館の次席公使に、上陸計画の中止を求めた。(共同)

*引用元:毎日新聞2016年8月13日 20時00分(最終更新 8月13日 20時00分)
http://mainichi.jp/articles/20160814/k00/00m/030/026000c



なんかさー、解散を14日に発表したのって絶対わざとだよね。SMAPって、韓国系でしょ?(・・・っていうか、芸能界が在日の文化で成り立っているんだけどw) 明日の15日に韓国の議員が竹島に上陸するのを見込んで、日本国民の目線をそこからそらすために、わざわざ14日に発表したって感じ。在日に支配されているマスコミも嬉々として、SMAP解散ネタでニュースを埋め尽くすんだろうねぇ。 yahooニュースなんか特にそうだよねぇwww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
動物 (63)
社会 (55)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (39)
芸能人・有名人 (31)
想定外 (4)
歌 (15)
テレビ (14)
天候 (7)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (22)
コミュニケーション (3)
未分類 (21)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (2)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (4)
詩 (2)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム