2017-10

奥様へ。ちょっと役立つ豆知識♪

過去4か月分の領収書を整理する。

えっ!?∑( ̄ロ ̄|||)
8月分の通信費が1円値上がっている・・・


早速ググってみたら、ユニバーサルサービス料が値上げしたんだと!
「たった1円でギャーギャー騒ぐな」って???
ちっちっちっ!だから、日本人は搾取され続ける一方なのよ!
大人しくて、妙に物分かりがよくて。。。だから竹島も尖閣も奴ラに乗っ取られるのよ!

知らぬ間にこうやって値上げされていくわよ!
あの朝鮮人支配層は、下流日本人から搾取することしか考えていないんだからね。
たかが1円、でも、、、チリも積もれば山となる、でしょ!?
モンスタークレーマー並みに大騒ぎするわよ、オバさんはっw

★追記★

あー!そうだった!忘れてた。
あと、昨日10/1から、駅の駐輪代の回数券代が500円⇒600円に
値上がりしてたんだった!!これも忘れずに書いとかないと!
もう、庶民はほんと搾取され続けるだけなのよ。。。
荷物多いから、歩くわけにもいかないしね。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
動物 (63)
社会 (55)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (39)
芸能人・有名人 (31)
想定外 (4)
歌 (15)
テレビ (14)
天候 (7)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (22)
コミュニケーション (3)
未分類 (21)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (2)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (4)
詩 (2)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム