2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう20年前とは違うんです!女性は夜間、絶対に出歩いては行けません!

昨夜は久しぶりに恐ろしい出来事に遭った。


夜10時過ぎ、犬の散歩で自宅の敷地内をブラブラしていたら
突然フェンス越しに見知らぬ男が現れてフェンスに身を乗り出すようにして
犬の方をジーっと見つめてきた。
とりあえず「こんにちは」と適当に話しかけ、その場をやり過ごそうとした。

今考えると、あたしの方から話しかけたのが、大きな間違いだった。

すかさず相手は「ここの家の人?」みたいな突っ込んだ話をしてきて、
暗がりでよく見えなかったけど、
気持ちの悪い笑みをずっと浮かべていた。

異様な雰囲気を感じ、怖くなったので、しつこく話しかけてくるそいつを
適当にやり過ごし、その場を少しずつ離れて家に戻ろうとしたら、
そいつがフェンス沿いに走り回って「おい、なんだその態度!!」
等々、ケンカをふっかけるような口調で大声でわめき始めた。

ああ、もしかしてこっちに入ってきて殺されるかも、、、
とマジで恐怖を感じたよ・・・

いやー絶対にダメだね!
女性は夜中に外を出歩いては。
あと、絶対に見知らぬ人間(特に男)と、昼間の感覚で会話してはいけません。
夜は他人と関わらないようにして、すぐ帰宅!

あのニタニタ笑い、マジ怖かったんだよ。トラウマになりそうだ。
近くに住んでいる人らしいから、もうあのフェンス付近には、夜は
近づかないようにしなければ。二度と会いたくない!
初対面でいきなり、タメ口。
かろうじて見えた、見栄晴っぽいゆがんだ顔。
在日だろうか?

あー昼間の感覚で、
相手を普通の人間だと思って話しかけたあたしの判断ミスだ!
ちくしょー!!あたしのバカヤロー!((o(>皿<)o))

君子危うきに近寄らず!だなぁ。

最近は本当に変な人が多い、男の女性に対する犯罪も多い。
私が二十代の頃は、平気で夜遅くに帰宅したりしてたけど、
今はもうそういう時代じゃないとつくづく思う。
20年前にはいなかった種類の人間が確実に増えている。
そして、人の視線の少ない夜、そいつらが活動を開始する。

もう、昔のように安全な日本ではなくなっている。

そのうち、日本人も、護衛用に銃を持つ時代がくるかも知れない。
だって、警察は当てにならないもの。
警官自体が犯罪者っていう、時代になってしまったからなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
動物 (63)
社会 (55)
食べ物 (15)
アリ戦闘記 (39)
芸能人・有名人 (31)
想定外 (4)
歌 (15)
テレビ (14)
天候 (7)
災害 (4)
老化 (15)
買い物 (5)
仕事 (22)
コミュニケーション (3)
未分類 (22)
Twitter的な (20)
購入品の個人的口コミ (2)
ゴキブリ闘争記 (2)
政治家 (6)
詩 (2)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。