FC2ブログ

2019-10

原因は工藤静香だったのか

秋になると、つい聴いてみたくなる歌があってね・・・

南野陽子の『 秋からも、そばにいて 』

で、ナンノちゃんの昔の動画をググってみたりする。

『秋からも、そばにいて』 といえば

とある歌番組でナンノが途中で歌詞を忘れ、固まってしまった・・・伝説の歌。

ググってみたら、さっきその番組の動画見つけて、見返してみたんよ。

そしたらなんと!

因縁の相手
工藤静香と一緒に出演してた回だったのねw

あ!あと、

これも、ググりの情報で申し訳ないんだけど(笑)

歌番組で、踊りながら歌うナンノの姿を見て

「よくあんな変な振り付けで歌えるよね」

と、隣にいる山瀬まみと笑い合っていたとか。
まぁ確かに、ナンノの歌の振り付けは変なのが多いんだけどね

で、話は元に戻して

これがそのナンノが歌詞を間違えた回の一部を切り取ったショットなんだけど。

最初に工藤静香、次にナンノが回転扉から登場するシーンからして、もう違和感があった^_^;

そして



↑工藤静香が話をしている最中、ナンノはちゃんと相手を立てて愛想笑いしているのに
まぁ顔がかなり引きつってはいるが



↑ナンノが「 鉄アレイで腕を鍛えてます 」と話をしている時の、工藤静香のこの表情(笑)
「コイツのトークを盛り上げてたまるか」っていう強い悪意を感じるのよね。
あ、これはたまたまこの表情なのではなく、ナンノが話している間中、ずーっとこんな表情してたからw

この直後、ナンノが『 秋からも、そばにいて 』を歌って、大失態を晒しちゃったんだよね。
ナンノちゃん、最後の方は手がブルブル震えて、声も震えてて泣きそうになって、それを懸命に抑えながら歌っていて。

で、工藤静香は

歌詞が飛んで「 無言 」になったナンノが歌ったすぐ後に『 MUGO・ん…色っぽい』をそつなく歌い上げたw

エンターテナーとしては完全に工藤静香の勝利。
ちっきしょーーーーーっヽ(`Д´#)ノ(注)小梅太夫風

けどさ、セットも酷いのよおおお。

枯野原に枯れ木一本立ってるだけの南野のセットに対し、工藤の歌の背景はド派手なバタフライ。

絶対、舞台裏では工藤がバカにしてたと思うのね。

直接とはいわないまでも、繊細なナンノちゃんはその敵意を感じ取り

きっとそのせいで登場シーンから笑顔がひきつっていたんだわ。

努力家でお嬢様育ちのナンノが、ヤンキー静香が醸し出す敵意ビンビンの迫力にビビってしまった。

それが彼女の失敗の真相・・・だったのね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

LINK

▼キャンペーン中です。署名活動にご協力をお願いします。 *下記の流れる文字をクリックして下さい。

 ★動物たちの最後の日に、動物を傷めつけないで下さい。最後の日に、せめて、きれいな水を飲ませて下さい。食肉解体業者による、家畜に対する残酷な行為をやめさせてください。

~廻せど廻せど裏は裏~


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

最新記事

プロフィール

Hoshino_Maria

Author:Hoshino_Maria
愛のために生きている!
日本で最も多い【一人世帯】の一員でもある。

カテゴリ

ことば (25)
聖書 (6)
詩 (3)
動物 (68)
食べ物 (16)
アリ戦闘記 (47)
芸能人・有名人 (45)
想定外 (6)
歌 (22)
テレビ (18)
天候 (9)
災害 (6)
老化 (23)
買い物 (12)
仕事 (27)
コミュニケーション (6)
未分類 (62)
社会 (85)
Twitter的な (23)
ゴキブリ闘争記 (2)
購入品の個人的口コミ (4)
政治家 (6)
東京電力福島第一原発事故 (4)
ワタクシ的在日認定者 (2)
夢占い (7)
愛する君へ (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム